チックの処方薬 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんにちは😃


だいぶ久しぶりのブログになりました。

最近は、破局したり転職したり、環境が変わり、心がついていきません。


でもでも、この4月に病院が変わり、チックへの薬を変えてもらいました。


チックに関しては、15年も前から闘ってきました。そのたんびに残念な思いをしてきました。



また虐められる、また辛い思いをする…



今回も諦めが半分で薬を飲み始めました。




あれ?



なんか治まってきてるかも…



そんなことが2ヶ月続いています。嬉しい限りですウインク



だけどチックはストレスと関わる病気です。体にストレスがかかるとどうしても出てきます。



薬の調整をしながら生活しています。



だけど昔より良い口笛



今まで見たことのない景色を見ながら生きています。



こんな日が来るなんて想像もしていなかったのです。




時が来れば、必ず良くなる。
そんなことを実感した2ヶ月でした音符