出国 | 徒然亭まーぶる日記

徒然亭まーぶる日記

病気を抱える中、私の辛かった経験や、欠点を克服した過程をエッセイ風に綴っています。

病気は必ずしも自身を苦しめ、自信をなくすものではありません。
ときには最大の味方になるものです。

色んな人の役に立ちたい思いです

こんにちは。
まーぶるです。

今日はいよいよ、出国です。


午後2時に伊丹から成田へ。


{8AFF69E9-F83B-49B0-8126-809E04CF71D1}

乗り継ぎのため待ち時間です。

2時間近くあったけど、意外にバタバタと過ごす。とりあえず、充電、そしてブログ。

{F03C7B1B-5341-45B3-9590-58A94193EA4B}

水を購入したんだけど、気圧変化対応のためか、飲み口ギリギリまで水が入っていました。
そんなの知らず、水をすこしこぼしました笑

失礼しました(;´д`)


{51FA3486-CE54-44D3-98AA-B86E483004A1}

成田ークアラルンプールの飛行機。
フライト時間は7時間弱です。

{4BECEF46-54B0-45D2-9984-C82A37346434}

ただいま、搭乗中です。


さて、出国〜♩

さぁ寝るぞ!!