妻の母親が急病になり送金しました。

 

5月まではWesternUnionを利用していましたが

突然不具合が起きて、振込が反映されません。

サポートに連絡しても「待ってください」の一点張り。

結局、3週間待って振込明細を送付して、やっと出金可能になりました。

もう二度と使いたくない会社です。

 

急ぎの送金でしたので、別の会社を急いで探しました。

知らない会社ですが、World Familyを試しに利用しました。

手数料は10万円まで500円で少しWesternより割高ですが安めな設定(WesternUnionは390円)

一番良かったのは、手続きがとても迅速なことでした。

初回の会員登録は申請してから11分で終わり、

送金も振込してからピックアップ可能まで13分で完了したことです。

 

そして今回の送金は、なんと振込してから8分でピックアップ可能になりました。

今後も良いオペレーションに期待しています。