昨日はお友達と夜の科学館へ^^

楽しみにしてた日♪♪

本気でやった!!

落ちずにクリアできた!!

(大人がやるとだいぶ難しいのである)


光の三原色↓

キレイだわ🌈


目の前で実験も見れたし

二酸化炭素を冷やすと

ドライアイスになるなんて

知らんかった🙄



おみやげも買ったの

遠足気分♪

知恵の輪みたいな

頭使うやつ。苦手なやつ。

 

形と素材が好きだわ。

いくつか種類があったから

集めたいかも〜



帰り道。

月が綺麗でございました。

静岡駅の南口

略して『駅南(えきなん)』でございます。

なんかこの景色がジンワリきた。。


帰りに静岡駅で

『静岡弁当』見つけて思わず

買っちゃったっけ♪

(静岡弁出してみるw)



静岡に来て3年弱

色んな人に出会って関わって。


すごく愛着のある街になってるよ。

尊い。もうしばらく住んでいたいよ。


お願いだ☆

この土地が、人が好きなのだ



【今日のオススメ 心のブライトニング術】


☆お友達と楽しい場所に出かけてみる



If you like, please try this !!

Thank you^^