今日の一夜城周辺は太陽の暖かさが身体を包み、最高の日曜日になりました!











ねぇ~ぇ!ブルちゃん(*^。^*)暖かいね!!


『暖ったかいブル!』







菜の花の植え替えバージョンアップも進んでいますよ(^^)/












コチラはこれからね(゜∇^d)!!












12月も二週目に入りますね!



そろそろ年末を意識しちゃいます(*^。^*)

コタツに入ってテレビ見ながら、みかん🍊食べる!年末の正しい姿ですね(≡^∇^≡)なんちゃってぇ!!



でね!そのコタツで食べる "みかん" と言えば!!
"大津" や "青島" って品種が定番です。


こらから年末にかけて出てくるのが "大津四号" !


だいたい例年、12月中旬から出てくるのですが、ちょっと早めに一夜城ヨロイヅカファームでは登場ですよ(^^)/









まだ、早生の方が多いですが、こらから "大津" が増えていきますよ。







コタツに良く合う"大津四号"是非どーぞ(^^)/



みかん🍊好きさん! ゞ(^o^ゝ)   "大津" ですよ!