今日の一夜城周辺は、晴れて暖かくなっています。
昨夜の雨が花粉や塵を落としてくれたのでしょう!とても良い眺めが広がっています。









春霞もお休みです。初夏のような空!気持ちいいです!!









一夜城ヨロイヅカファームの桜前線も最後の最後!

八重桜が咲き出しました(〝⌒∇⌒〝)/






花一つ一つを見れば、八重桜が一番可愛いくて好きです!

桜の木全体を眺めると、河津桜やソメイヨシノ、枝垂れ桜の方が綺麗に見えますが、花一輪を比べると、断然!八重桜が可愛いくて綺麗です!!



現在、ストロベリーキャンドルの養生中の為、八重桜に近づく事は、ご遠慮頂いておりますが!
↓↓↓このロープより先には入らないでね!




ブランコまではOKですので、近くでご覧になりたければ、ブランコ横辺りまででお願いしますm(__)m



桜前線最終晩!八重桜が咲き出した、一夜城ヨロイヅカファームです(^-^)/





だいぶ気温があがってきたので、柑橘類!特に今はゴールデンオレンジが美味しいです!!
喉が渇いたら、ゴールデンオレンジを是非どーぞ!