色んな物を作り出すのは大人達

それを問題にするのも大人達


人が言葉を発する様になって

長い歴史がある

貨幣社会を作り出したのも

昔の人達


色々な言葉が生まれてくる

その中で日々人々は

生活をしている


変化に気が付く人々

それをなんとなく

受け入れて過ごす人達


問題は気付いていても

何も感じない人達

増税について思うこと

 同調圧力を故意に

かけてくる人達

苦しいんだろうな


でも

見てる

こっちは もっと苦しい

嫌っ楽しむ時もあるw気づきw気づき


一番だと思ってた人が

一番ダメな人だった時は

笑ったw気づきw気づきw気づき


今日ピリピリ

若い子達が散歩がてら家の近所を

通った

この先は何処に行くんですか!?

行き止まりだよって答えたオレ!

行って見たら?

とっ行ったら奥まで行って

帰って来たから

また話したら

友達同士で21才


1人はゴルフ場ゴルフ勤務

1人は大学生

1人は代官山でアパレルしてたと行ってた


オレこの前 

代官山UNITに

ライブに行ったよ

そんな話しをした


凄い楽しそうだったのが

なんか

ポジティブな若者に

久々に会った

そんな気がした


また

その辺で会おうよって言って

別れた


今日は良い日

だったルンルン


明日も皆で

良い日にしようよ太陽ガーベラ


肯定的に意見を出し合って!!


【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスクnosh(ナッシュ)【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!





 

 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する