僕の名前はゼットです


僕はお父さんとお母さんを

知りません


道の駅のトイレに置いて行かれました😢


お腹はペコペコ

ひんやりしたトイレの中で

寒くて泣いていました


そして朝になると

僕の入ってる段ボール箱を

手にして移動する人が居ます


僕達は捨てられてしまうのか?

そんな心配をしてると


車に乗せられ

少しすると


香取市内の黄色い家の中へ

入って行きました。











その家の中で

僕はミルクを貰い

ペコペコだったお腹は

いっぱいになり


温かくなり


気がついたら寝てました


起きて気づいたのは

皆が僕を見て笑顔に

なっている事


今日から新しい僕の家らしいです


妹の桃ちゃんと暮らす事になりました


ももいろクローバーZ


そこから名前がつけられたそうです(笑)


ありがとう

新しい𓏲𓎨お家


ありがとう

新しい𓏲𓎨飼い主さん


続く『今月買ってよかったもの【LINEスタンプ】』LINEスタンプ作成を始めて1年半くらいかな?少額だけど少し売れてる(笑)[さわら♪̊̈はんまっ子③] https://line.me/S/sticker/1…リンクameblo.jp