堺うどん ちはや | 和泉市不動産 ひろ君の一生懸命ブログ 

和泉市不動産 ひろ君の一生懸命ブログ 

和泉市の超地域未着型 不動産仲介店

 こんにちわo(^▽^)o




 和泉市不動産の




 いちやの辻です。

ホームページはこちらをクリック






 今日のお昼ご飯は、朝一堺に用事が

あったので僕は日本一美味しいと思う

堺市のちはやうどんに行きました。





 メニューは私は何回か行くうちに

とり天生醤油の温の太麺しか

注文しなくなりました。


 最近はお店に行くと、いつもので

いいですか?っと聞かれるまでに

なっちゃいました(笑)


 本当においしいので一度行って

みて下さい。


 でも気を付けて下さいね、

中毒性がありますので(笑)


 でわ、お昼からも頑張りま~す。



 和泉市の不動産の事なら


 いちやの辻まで御連絡下さい。