久しぶりのヘア撮影 | イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師としてサロンワークを通じ日々感動した事、新しい発見や気づき、最新美容情報を綴ります。前向きにね。

久しぶりにヘア撮影。
そして久しぶりのブログ更新(汗)


今回も可愛く撮れましたよ。




全体的に大人っぽさを出しました。

ポイントは、大きめCカール。
ホットカーラーで軽くクセづけするだけで上品なツヤがで出るんです!


そして

恒例アレンジパターン.


同じモデルさんとは思えないくらいのイメージチェンジ。


こちらは、清楚で可愛らしい雰囲気を。
作り過ぎないカジュアルアレンジ。

ちょっとしたパーティーにも。




hair 一原
make 鳥養
assist 松田
photo イチ山紀信


協力していただいたモデルの羽林さん、どうもありがとう!!