最高に可愛いシュシュ頂きました♪ | イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師の前向きな歩き方!

イチ美容師としてサロンワークを通じ日々感動した事、新しい発見や気づき、最新美容情報を綴ります。前向きにね。

長年、ヘアを担当させて頂いているお客様の
LISAさんに、めっちゃ可愛い手作りのシュシュを頂きました!

なんとっ!


$イチ美容師の前向きな歩き方!

「花柄」×「キティ柄」

娘用にと子供サイズで作ってくれました。

レベル高し。
色合い、バランスすべて完璧です。

それもそのはず。
実はLISAさん「LISA&TAIGA」という
ジュエリーブランドのデザイナーさん。
ジュエリーを中心に、シュシュやヘッドアクセサリーも作ってるんです。

そして、シュシュの隣のイラストは、TAIGAさん作。
アーティスティックなキティ。
かなりイケてます。

$イチ美容師の前向きな歩き方!
ブランドタグも同じくTAIGAさん作
さりげなペイントがセンス大。


今回は、キティと勝手にコラボという事で(笑)
プレゼントとしていただきました。

アンティークの生地を使ったオリジナルシュシュ、
多数販売してるそうなので気になる方は是非僕まで。

このお二人のデザインは、今後も見逃せませんよ。
ブログはこちら→「LISA&TAIGA」


そして今日はお休みだったので、
早速、娘のヘアをアレンジしてお出かけしました。
シュシュをつけると一気にお洒落度アップ。

$イチ美容師の前向きな歩き方!
またまた娘の登場(親バカ)
サイズ感バッチリです。

$イチ美容師の前向きな歩き方!
さりげなキティが、めっちゃお洒落です。

LISAさん、TAIGAさん、
ありがとうございました!

うちの娘、写真だと若干テンション低めですが(笑)
めっちゃ喜んでましたよ!!

前にもハサミのネックレス頂いちゃって、
なんか貰ってばっかりですね。
今度ちゃんと、オリジナルデザイン買いますね。