結婚したときには、
付き合いはじめて何年も経っていたので
すでに夜の関係はマンネリアセアセ

目的は子作りのみ。

それもあってか、飽きてきたのか
夫がイキにくい。

めでたく子供も授かり、2人目も授かり、
産後はやはりレス。

で、不倫発覚。

発覚後に、セックスについて話し合った。
最低月に一回でもしようと。
まずはボディタッチからと。

まず男の人って、そういう現実的な話嫌いですよね。
そういうのは雰囲気でするものであって、決めるものではない。

でも決めなかったら一生しなのでは?レベル。

今までわたしから断ったことはないけど、
聞いてみると、やり方?ちゅーについて
これはイヤみたいな事があって
それからやりにくくなったらしい。

あ、そうなの?ごめんなさいだわ。

でもこんな話なかなかしないので、
こんな話をするのもイヤみたい。
特に女から。

はーチーンめんどい。

それからは、こっちから
いつにするの?ばっかり。。

もう疲れてきて、
最近こっちも不倫したい気持ちになってきた(笑)なんてニヤニヤ