今日は朝からいちの皮膚炎で大騒ぎだったので、早めの就寝ですふとん1






シーズーあるあるで、舐めたり掻いたり、いろいろ大変ですあせる

本人は病院が大好きだから喜んでるけど、病院代もかかるので毎日のケアが大事ですねニコニコ

今は週二回お風呂🛀に入り、ドライヤーをしてますが、それだけで1時間かかります驚き

フルタイムで働いている平日は大変びっくりマーク

だけど、いちのために頑張らねばドキドキ










イベントバナー


楽天スーパーセール、いっぱい買っていつも支払いの時に後悔えーん

だけど買ってしまう、その繰り返しガーン

 

イベントバナー



私ってほんとバカむかつき

でもポイントが貯まったら嬉しいラブ