見習い庭師のブログ

見習い庭師のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

photo:01

おーさかの明石焼とモダン焼き( ´ ▽ ` )ノ
食べたら帰ります


iPhoneからの投稿

photo:01

おーさかなぅ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿

今日は親族が入院している病院へお見舞いに富山まで行きました


家からナビで病院をセットしたら、ちょうど150km!


「おおおぉぉぉー!」と言いつつも、福井北ICまではナビを無視して混むのを避けて裏道で行くので


もっと短くなりますがw


無事に富山西ICで降りると、病院はすぐ近くでした


入院と言っても病気ではなくて、関節を取り替える手術をして、リハビリの間だけの入院なので、


とても元気でした


帰りに富山名物?富山ブラック!のお店「大喜」さんへ


富山の友達に「病みつきになるよ」と言われ、「これは食べにゃいかんばい!」と


わけの分からない方言になって、来ました見習い庭師のブログ


食べて、「ウム!しょっぱい!」


店員さんと話しをしていたら、「おかずラーメンですから、ご飯と食べていただくと~」とのこと。


それを先に言ってよww


まあ、それでも全て飲み干しましたけどw


ちょうど私が座った席の真上に大好きなスキマスイッチのサイン色紙があったので、かなりうれしかったニコニコ