ハッピーバースデー! | いなにまにあ

いなにまにあ

子育てしながらお絵描きしたり

 

数日経過しましたが、長男イナが7歳になりました~!

早いなあ…ついこの前までよちよち歩きだったのに…。

 

学校もどうにかこうにか通ってます。

相変わらずゲーム大好きで、マイクラとポケモンをプレイしたりゲーム実況を見るのが楽しいようです。

(イラストはそんな感じで例年通り好きなもの集めてみました)

(マイッキーの話ばかりしてるからマイッキー好きなのかと思ったけど本人曰く「ぜんいちの方が好き!」らしいですw)

 

学校生活もコロナ禍であまり行事がないのですが、短縮入れ替え制で運動会は実施予定なので、最近は毎日運動会の練習に励んでいるみたいです。

たのしみだな~。

 

7歳の一年間も、イナにとって楽しい日々になりますように。

 

*******************

 

次男の近況。(これは8月に描いた絵ですが…)

だいぶお喋りが上手になってきました。

 

 

 

*******************

 

私の近況。

7MEN侍が気になってます。

Jr.は1グループ気になり始めると芋づる式なので怖いですね。

他はクイズ部の面々が気になります。インテリキャラ好き。

 

 

 

そんな感じで、ブログの更新頻度は相変わらずですが、我が家は今日も元気です。

 

 

 

 

*******************

 

ママスタセレクトさんでマンガを描かせてもらってます。

他の方の育児エピソードの作画をしたり、たまに我が家の話を描いたり。

覗いてみてください~。

 

https://select.mamastar.jp/author/ichiton