こんばんは。Tomokoです。

わたし、オンとオフでメイクを変えるようにしています。

と言いましても唇と目だけです。

オフの日は真っ赤な口紅とつけまをつけます。

私どすっぴんになりたいので、エクステもすぐに辞めました。

なのでつけま派です。

それだけで気分が変わるんですよねラブラブ

女性に生まれてよかったーってつくづく思いますニコニコ

最近髪形を変えました。

すごーく楽になりました。

なんだか見た目と中身が調和してきた感じ。

繊細だけど芯がある感じ。てかわがままなだけか(笑)

某占いで私の性質は永遠の中学生WW

妙に納得しました。

だからね(笑)

そんな自分も嫌じゃないな。

嫌いから前より好きに嫌じゃないになりました。

自分の感覚や快不快を追求しより良い自分に出会っていっています。

明日もきっといい日に💛

ではまた。