


4/20から入居開始となりました。
15室中、まだ6室しか入っていただいていません。
一括借り上げで、家賃収入は保証されていますから、私自身が心配する必要はないのですが
それでもなんとなく閑散としているのは、寂しい感じがしますね。
1LDK駐車場2台込で56000~65000円(面積により変わる)
プラス共益費4500円
エントランスはオートロック
玄関は人感センサー付き照明
浴室暖房乾燥機付き
エアコン付き
システムキッチン
シャンプードレッサー
ウォシュレットトイレ
ウォークインクローゼット
立地は
銀行徒歩1分
バス停徒歩3分
駅徒歩10分
大型スーパー徒歩3分
マクドナルド徒歩3分
すき家徒歩1分
ファミレス徒歩3分
ローソン徒歩7分
市役所徒歩10分
保育園徒歩10分
と、田舎の割になかなか便利です。
とは言え、交通機関が発達していないので、この辺りでは車は必需品。
駐車場2台つきを売りにしているようです。
私が所属している自治会のゴミ集積所をマンションの入居者の皆さんにも利用してもらうことになり、
この地域は恐らく他よりもゴミ分別が細かいし
指定袋に名前記入もしなければならないので
その辺りのルールをきちんと守っていただける方に入っていただけるといいですね。
あ、ちなみに
3枚目の写真の左端にちょこっと写っている茶色の建物が
母名義で建てた1棟目です。