大阪☆WEST. 10th Anniversary LIVE TOUR AWARD | ROCK YOU ☆小瀧望くん♡ときどき日常を綴る雑記事ブログ☆*。

ROCK YOU ☆小瀧望くん♡ときどき日常を綴る雑記事ブログ☆*。

WEST.と日常を思いのままに綴っているブログです


えっと

びっくりなんだけど昨年10月が最後の更新?笑

しかもいま読んだら
NEWSのオーラス終わったら書くね
みたいなこと書いてて

とっくに終わったね

そこからドームもあったし
まっすーのミュージカルも始まったり

それはまた千穐楽終わったら書くとして
(とか言ってどうせ書かない)


WEST. 10周年ツアー
始まりましたー\(^o^)/

今回は気合い入れて申し込んだ!

ほぼほぼ希望通り取れたので
オーラスまで頑張って走り抜けます!

だいぶ時差だけど
大阪公演終わったので備忘録

ネタバレはないです(^^)

今回大阪は
初日と2日目昼公演のみ参戦

どっちもスタンドで
席運ないなーと思ってたんだけど

な、なんと

今ツアーの目標だった

「のんちゃんと一緒にハートをつくる」

を、初日にして達成してしまったのです!

これマジでミラクルなんだけど
アンコール前にどうしても
トイレに行きたくなってしまって
トイレに行って席に戻ろうと思ったら
もうアンコールが始まっていて
席に戻れなくなっちゃって(><)

仕方なく、通路(スタトロ通るとこ)の前で待ってて

え?え?もしかしてここ通るよね?

って思ったけど
スタッフの方が5人くらい私のこと見張ってるし
おとなしくしてなきゃダメかなって勝手に思って
上手からくる4人は普通に眺めるだけにして

だがしかし
下手からのんちゃんきた時
多分
おそらく
記憶ないんだけど
のんちゃん!って叫んだのか
私が暴れたのか笑

私の方を見てくれたので
手を振ってみたら振り返してくれて

今だ!と思ってハート作ってみたら
片手ハートやってくれたので
私の片手を引っ込めて
一緒にハートつくれました(強引)

え、こんなことある?

もう嬉しくてぴょんぴょんしてたら
私のこと見張ってるスタッフのお姉さんも
苦笑いだった笑

席に戻れないことを
スタッフの方が何度もすみませんって
謝ってくれたんだけど
いやいやむしろほんとありがとうでした

銀テも取れて
初日にしてもう満足

わたし銀テ大好き芸人なので
ツアー序盤で銀テ取れないと
一生取れない気がしてドキドキして
ライブに集中できなくなるんで(どんだけ)


で、2日目は
前が着ブロという席だったんだけど
ちょうどメンバーのご家族がいらしてて
しかものんちゃん
溺愛の姪っ子ちゃんにデレデレで
周辺のヲタクは置いてけぼりでした笑

でも、ほんっっっとうに姪っ子ちゃん可愛かったので
それはもう仕方ない!

デレデレののんちゃん見れたのも貴重(^^)
しかも1回じゃなく通る度にデレデレしてたし
なんならセンステからもデレデレだった笑

のんちゃん家族の斜め前が
淳太くんのご家族だったと思うんだけど
最初のメンバー紹介の映像のとき
のんちゃんが映ったら
淳太くんのご家族(お母様かな?)がふりかえって
姪っ子ちゃんにほらほらのんちゃんだよ
(って呼んでるかしらんけど)
みたいな感じで指さしてたのが微笑ましかった(^^)

終わったあと
銀テ取れなかったヲタクのおば様が
ご家族と知らず
神ちゃんのご家族に銀テープください
って言ってわけてもらってた笑

そんな感じで2日目は
ほぼほぼご家族のことしか覚えてないんだけど
それはそれで楽しかったです(^^)


本当は3/29は野球の開幕戦だったから
そっちに行く予定だったんだけど
WESTのツアーが後から決まって
日程丸かぶりだったんで
急遽予定変更して
開幕戦は3/31に行きました(多忙)

WESTツアーと野球が並行するので
しばらく忙しい(><)

WESTのセトリ
賛否両論あるみたいだけど
わたしはそこに自担がいればいいので
まあなんでもいいです(∩´∀`∩)♡