頭ポンポンヽ(;▽;)ノ | ROCK YOU ☆小瀧望くん♡ときどき日常を綴る雑記事ブログ☆*。

ROCK YOU ☆小瀧望くん♡ときどき日常を綴る雑記事ブログ☆*。

WEST.と日常を思いのままに綴っているブログです



昨日、かなり余裕を持って電車に乗ったのに、
爆睡してて乗り過ごしてしまい…


しかもかなり乗り過ごしてしまって…


席に着いたのが開演1分前でした( ;∀;)


汗が引かないまま開演したしょりコン…


さらに汗が引かないまま、その時はやってきました。



完全マイウェイで客席降り…


え?いつから変わったのですか?


初日は最後の方だけだったよね?


レポ読んでなくて全然知らなかったからもう、焦る焦る(笑)



気づいたら目の前にしょりぽん登場!


そのあと岸くんきたかな。


そんで…


いわちが来てくれたんだけどね。


あたしのパンダパペットの頭ポンポンしてくれてヽ(;▽;)ノ


{B45F631C-7426-410E-ADE6-C1FCAD96770A:01}



死亡。


それがまだ始まって10分ぐらいのことで。


途中、何度もそれを思い出しちゃって、
ウルウルきちゃって視界が曇る(笑)



でもね、帰ってきてから気づいたんだけど。


結局、全員とハイタッチできたんだけど(しょりぽんは2回きた。笑)


よく考えたらいわちとはハイタッチしてない(笑)


手にパンダはまってるからね(笑)


娘は、ハイタッチの方が良かったんじゃね?
って言うけど、そーじゃないよ。

ハイタッチは手洗っちゃうし(そこ?)

ぬいぐるみポンポンするいわちが死ぬほど可愛くて( ;∀;)

その笑顔で大満足ヽ(;▽;)ノ


私が死んだら、このパンダを棺桶に入れてください。と
娘たちに真顔で頼みました。


そしたら2人で真剣に、
死んだ私の横に置くか、
手にはめるか…
実演して悩んでました。(親子)



最高の冥土の土産ができたよ( ;∀;)

岩橋くんありがとう……(え。)





人気ブログランキングへ