昔からだけど特に出産してから涙もろすぎる。

今日なんて朝から子供と歌聞いてたんだけど、

タイムパラドックスの始まりのあのね〜君と〜出会ったこと〜のワンフレーズでもう泣く

爆上げ戦隊ブンブンジャーの愉快なエンディング(コツコツPONPON)のぽんぽんこつで〜いいじゃないか〜ぽんぽんこつロード爆走だ〜

こちらもサビのワンフレーズで泣く。車運転中のサングラス越しに涙がつたう。笑

何この歌。おふざけの明るいメロディーに反して、なんなのこの心に染み入る歌詞。

ポンコツでもいいじゃん。何度も挑戦したらいいじゃん。

失敗しても起き上がれることの方が大事じゃん。。

こんな子供たちに育って欲しい。。(すぐ影響を受けるタイプ)

いい歌認定リストがまた一つ増えました。(特にリスト化はしてない)