おはようございます虹

 

今日は日曜日。

なのでぬる〜く行こうと思います。

 

書いている日は一週間のど真ん中、

水曜日なんですけどねにやり

まぁ、気にしないでくださいウインク

 

 

 

突然ですが、皆さん!

趣味はなんですか!?

 

 

私の趣味は

最近、このブログになりつつありますタラー

 

本当は、

登山とかボードとかスキーとか

たっくさんあるんですよキラキラ

 

ちょっと3月までは訳あって

おとなしくしていないと

いけないものでえーん

 

 

訳は・・・

あえて聞かないでください。

 

大人の事情ですzzz

 

 

 

さて、ここ半年ぐらい

私たち夫婦が出かけたら行う趣味!

 

 

それは一条ハウス探しキラキラ

 

車に乗って買い物行くときも、

汽車に乗って札幌に行くときも、

旅に出たときも、

二人で地味に一条の家を探して

「あった!!と叫びまくっていますにやり

 

 

やっぱ注目ポイントは

ハイドロテクトタイルですよね。

 

移動中は一瞬で通り過ぎちゃうので

そこを探すのが一番です。

あと、迷ったら窓枠の色とか位置とかウシシ

 

 

 

 

 

先週の岐阜旅行は、

一条発祥の地”静岡”が違いので

「たくさんあるかなぁ」って

ワクワクしながら行ってきました。

 

 

高山周辺ではあまり見られませんでしたが、

岐阜市や名古屋市周辺ではざっくざく星

 

 

残念ながら北海道には

i-smart & i-cube

時々、セゾンなので

それ以外は見分けがつかないのですが、

十分楽しんでいますウシシ

 

 

すっごく地味だけど、

すっごく盛り上がります

是非皆さんもやってみてくださいグッ

 

********************

日曜日なので絶好の『一条ハウス探し』日和

ですが、その前にポチッと押してください

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

********************