おはようございます星

 
コメントやメッセージを
たくさんいただき、
ありがとうございます。
 
 
こんなに多くの方が読んで
くださっているということは、
この度の火災がどれだけ
注目されているかの表れだと
思います。
 
朝一でこの記事を書いているので
返事や記事への繁栄はまだできませんが、
書いた後にしっかり読ませていただきます。
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
↑昨日のイッテQでそっくりな奴が出てきましたよねw
 
 
 
昨日は外構打ち合わせが有り、
久しぶりに展示場に行ってきました。
 
1ヶ月以上も家づくりをしていないと
いろいろと忘れていますねぼけー
 
 
修造さんとはちょこちょこ
会っていたのですが、
木曜日の火災以降に会うのは初めて。
 
一条工務店が誇る営業の
エース〔修造さん〕であれば
何か方向性を教えてくれるはずウインク
 
 
 
修造さんってだれ?って?
 
最近読者になって下さった方は
わかりませんよね。
私たちの営業さん、松岡修造さんのように
一条に対しての情熱に溢れた方なので
修造さんと呼んでいます。
詳しくはこのブログ記事を読んでください。
ついでに、あまり出る機会はもうないけど、
設計士さんはフミちゃんと呼んでいます。
 
 
 
外構の話はまた今度しますねグッ
ぜひ、相談に乗ってくださいイヒ
 
 
 
 
外構屋さんが帰ったら
もうストレートに
「上棟は予定どおりできるんですか?」
と、聞いてみました。
 
 
すると帰ってきた返事は
 
「今の所、なんとも言えません」
ですってタラー
 
 
いろいろ探ってみたのですが、
「まだわかっていないんです。」
「不確実なのでなんとも言えません。」
「何かわかり次第お伝えします。」
を、繰り返し言っていましたショック
 
 
 
 
結果、
《修造さんは本当に何も情報を持っていない!
 
修造さんは良くも悪くも
わかりやすい性格をしているので
間違いないウインク
 
 
他の営業さんはわかりませんが、
私たちの営業担当:修造さんは
今後の見通しはまだわからない。
 
 
 
事が大きすぎるのと、
何か決断したら動く金額が
数千万単位、もしかしたら
億単位になるので、
慎重な判断をしている
のかもしれません。
 
火災が起きて3日半しか
経っていませんしねアセアセ
 
 
 
修造さんに絶大な信用を置いているので
彼が言う通り何か返事が来るのを
じっと待とうと思います。
 
焦った所で何もいい方向に動きませんし。
 
 
とりあえず、
2月25日に予定されている
地鎮祭は決行
動いていくとの事でした。
 
 
 
以上!
何も実りはなかったけど、
結論が出ていないという事が
結論な現状報告でしたガーン
 
 
 
********************
今日から札幌では雪まつり雪の結晶
行く方も行かない方もポチッとお願いします
********************