iPhone,iPod touch,iPadで逆さ文字を入力するTips | ichitaso's back of flyer

ichitaso's back of flyer

ネット上や普段の生活で疑問に思ったこと、便利だと感じたサービス・コンテンツを丸めて包んでご紹介



TwitterやFacebook、SMSで上下逆さまのテキストを見かけることがあるかと思います。
TiPbにて、その方法が紹介されていたので簡単にご紹介します!


  1. FlipText.net:http://www.fliptext.net/のサイトにアクセスします。



  2. 逆さまに変換するテキストを入力します。



  3. 入力欄下の逆さになった文字を選択してコピーします。



  4. TwitterやFacebookの入力欄に移動し、テキストをペーストします。



  5. 送信ボタンを押して終了です。


日本語の文字を入力してみると、どうなるのか試してみると・・・

    

上下ではなく左右にテキストが変換されましたね!

このサービスはWebベースなので、Mac、Windows、他のデバイス上でも使用することができます。
他に面白いWebサービスがありましたら、コメント・Twitter等でおしえてくださいませ!