RISA blog-080101_0000~0006.jpg


息子に懐かしの
電気あんまをかける父。




あと2日!!



長かったぁ…


この連休前のシャットダウン中はいつも仕事がめちゃくちゃ忙しいので
パパはクタクタでかわいそう…



でもずっと日勤だから
家族全員 早寝早起きが習慣になってるのはいいコトだね



(ちなみに私は毎回
夜中にトイレで起きる…)




最近はず~っと予定もないし暑いので
家に居る事が多かったけど
子供達がイライラしたりストレス溜まって喧嘩したりするので

ついに私も限界を感じ…


今日は
朝のうちに用事して皮膚科や買い物したりしてきました



お昼からは
実家でいとこと遊ばせて
私は義姉と唐揚げを作ってました


やっぱり
内面からも健康的になるのは
お外だなぁと再確認です




もうすぐ連休
夏の思い出、いっぱい作ろう




そして8月6日
かっちゃんhappybirthday
2さいおめでとう


楽しい1日になったかな?ほんとにハムの日なんだね、スーパーでハム安かったよ