お正月、実家に帰り、
『歌川広重』東海道五十三次
を観に行った。
『心技体』とは良くいったもので、
どれか一つが欠けたら、こんなに素晴らしい物は作れない。
『gonzoスタイル』
ハンターSトンプソンが現場に行き、取材したように、
歌川広重が生きていたその時代は、その方法しか無かった。
『二次元の世界に落とし込むには、三次元を体感するべき。
三次元の物に落とし込む時は特に、体感をしないと薄いものになる。』
同時に、
文部大臣賞等
の冠をとった、小学生のお習字が展示してあった。
達筆でこの力強い字達、
ピュアで邪念が無いことが分かる。
特に小学1・2年生が書いた、
『げんき』『あさ日』
この二つのパワーが凄すぎて、しばらく動けなかった。
この時代、この年齢で書いた最高の物だと思う。
『元気』『朝日』
大人になったらこう書き、もっとタイトに書くだろう。
本当に素晴らしい。
『BESTパフォーマンス。
感情が乗っている物が本質。』
『歌川広重』東海道五十三次
を観に行った。
『心技体』とは良くいったもので、
どれか一つが欠けたら、こんなに素晴らしい物は作れない。
『gonzoスタイル』
ハンターSトンプソンが現場に行き、取材したように、
歌川広重が生きていたその時代は、その方法しか無かった。
『二次元の世界に落とし込むには、三次元を体感するべき。
三次元の物に落とし込む時は特に、体感をしないと薄いものになる。』
同時に、
文部大臣賞等
の冠をとった、小学生のお習字が展示してあった。
達筆でこの力強い字達、
ピュアで邪念が無いことが分かる。
特に小学1・2年生が書いた、
『げんき』『あさ日』
この二つのパワーが凄すぎて、しばらく動けなかった。
この時代、この年齢で書いた最高の物だと思う。
『元気』『朝日』
大人になったらこう書き、もっとタイトに書くだろう。
本当に素晴らしい。
『BESTパフォーマンス。
感情が乗っている物が本質。』