寒い日が続き、お風呂に入るのも、楽しみな毎日。
皆さん、お元気ですかー?
先日、人生初のスーパー銭湯に行ってきました。
(山○さんオススメの××の湯)
今さらって思われる方も見えると思いますが、
メンバーに聞いたら、やっぱり行ったことない子もいましたよ。
意外にも、大好きっていう子(O野さん)もいましたけど。
とりあえず、初だったので、ルールもわからず、
一応タオルだけ持って行きました。
(他の方はお風呂セットみたいなの持ってましたが)
入り口で早速、コーヒー牛乳を飲み、一息つく。(←いきなりかよ!)
脱衣場に入ると、皆、全裸でフラフラ歩きまわってるし。
それを見たウチの子がデカイ声で、
「パパ、●ンチン出てるじゃん!」とか、
「パパ、あのおじさん、おしり丸出し!おしり、おしり!」
とか言ってしまい、かなり恥ずかしいことに。
妙な興奮のまま、中に入り、キョロキョロ観察。(←怪しい)
時間は掛かりましたが、無理やり全風呂制覇!
さすがに水風呂はきつかった・・・。
前にツウの後輩から、変な人(あっち系)もいるからって聞いてましたが、
確かにどう見てもあやしい眼差しの人がいました。(僕じゃないですよ)
もしかして彼らには天国かも・・・。
でもたまには、楽しいですねぇ。こう言うのも。
寒い季節はお風呂が最高!
近くに新しくてキレイなのが出来たんですが、
たぶん知ってる人ばっかなので、さすがにちょっと恥ずかしいかも・・・。
いい歳して羞恥心 玉置 恭士