お風呂 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

寒い日が続き、お風呂に入るのも、楽しみな毎日。

皆さん、お元気ですかー?



先日、人生初のスーパー銭湯に行ってきました。

(山○さんオススメの××の湯)


今さらって思われる方も見えると思いますが、

メンバーに聞いたら、やっぱり行ったことない子もいましたよ。

意外にも、大好きっていう子(O野さん)もいましたけど。



とりあえず、初だったので、ルールもわからず、

一応タオルだけ持って行きました。

(他の方はお風呂セットみたいなの持ってましたが)


入り口で早速、コーヒー牛乳を飲み、一息つく。(←いきなりかよ!)


脱衣場に入ると、皆、全裸でフラフラ歩きまわってるし。

それを見たウチの子がデカイ声で、

「パパ、●ンチン出てるじゃん!」とか、

「パパ、あのおじさん、おしり丸出し!おしり、おしり!」

とか言ってしまい、かなり恥ずかしいことに。


妙な興奮のまま、中に入り、キョロキョロ観察。(←怪しい)

時間は掛かりましたが、無理やり全風呂制覇!

さすがに水風呂はきつかった・・・。


前にツウの後輩から、変な人(あっち系)もいるからって聞いてましたが、

確かにどう見てもあやしい眼差しの人がいました。(僕じゃないですよ)

もしかして彼らには天国かも・・・。


でもたまには、楽しいですねぇ。こう言うのも。

寒い季節はお風呂が最高!




近くに新しくてキレイなのが出来たんですが、

たぶん知ってる人ばっかなので、さすがにちょっと恥ずかしいかも・・・。



           いい歳して羞恥心   玉置 恭士