いやー、よく降りましたねぇ。
えっ?この辺だけ?
マジで?
めっちゃ積もりましたよ雪。
20cmくらい積もったんじゃないですかねぇ。

こんな悪天候にも関わらず、来院していただいた患者さんに
感謝・感謝です。
しかも、みんな時間通りに。さすが!
そして市タマメンバーのみんな、無事家に帰れたかなぁ?
明日、明後日と連休で助かりました。ラッキー☆
ツイてる、ツイてる。
今日は、同級生の先生に、子どもも産まれた素晴らしい日。
(肉の日だけど)先生、おめでとう!
雪を見ながら肉を想像してたら、
何だかギョーザが食べたくなってきたような・・・。
玉置家、明日は雪遊び決定! (・・・奥さんは除く)