積雪 | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

いやー、よく降りましたねぇ。


えっ?この辺だけ?

マジで?


めっちゃ積もりましたよ雪。

20cmくらい積もったんじゃないですかねぇ。



   


こんな悪天候にも関わらず、来院していただいた患者さんに

感謝・感謝です。

しかも、みんな時間通りに。さすが!

そして市タマメンバーのみんな、無事家に帰れたかなぁ?


明日、明後日と連休で助かりました。ラッキー☆

ツイてる、ツイてる。


今日は、同級生の先生に、子どもも産まれた素晴らしい日。

(肉の日だけど)先生、おめでとう!




雪を見ながら肉を想像してたら、

何だかギョーザが食べたくなってきたような・・・。




    玉置家、明日は雪遊び決定! (・・・奥さんは除く)