お笑い 最高! | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

ラーイ、ラーイ、ライララライ♪


今日は、久しぶりにお笑いライブに行ってきました。

最近は、アホ系とは言えマジメな勉強(?)ばかりだったので、

純粋にお笑いって言うのは久々でした。


奥さんもお笑いは大好きなので、大興奮だったような・・・。

なんてったってメンバーがスゴイ!

いつもTVで活躍してる人たちがすぐそこに。





やっぱり「笑い」は最高!


お笑いも根本的には、ひとを喜ばせること!

いかにひとを喜ばせるか。

いろいろ勉強になりました。


それと3時間近くも、僕達に付き合って

おとなしく座っててくれた子どもにも感謝・感謝!


昨日も、幼稚園の生活発表会で、これがまた・・・・・。

ただの親バカ話になりそうなのでこのへんで。




 今日も満足 スーパーハッピー! 玉置 恭士