夢は叶う! | Enjoy 市タマ Life

Enjoy 市タマ Life

市之倉たまおき歯科(市タマ)院長が綴る不定期更新ブログ

一年が始まるにあたり、多くの方が今年の目標を決められたと思う。

市タマでも、同じようなことをしました。


年末年始の宿題に、メンバーに自分の夢を掲げてもらった。

そして、市タマの今年の夢は、夢を語り実現できる職場にすること!

明後日には、みんなが夢を持ってきてくれる。


今からワックワクです。


そして、僕もいくつもの夢を掲げた。

10日(木)に、早速ひとつ夢が叶う。


僕が今までで、一番面白かったと思う本そして市タマメンバー必読書でもある『ちょっとアホ理論』の出路雅明氏の会社へ出向いて、講演会とお店見学、そして「ベンチマーキング」(置き換え学習)、最後に懇親会というスペシャルな一日が待っているのです!


憧れの出路氏とアホ→  


出路雅明氏と言えば、

「1000人の経営コンサルタントに会うより、

このアホ1人に会うほうがいい」

と言われるほどのスゴイ人!



きっと素晴らしい一日になる予感!

また報告しますねー。


えっ?アホの話なんて聞きたくない!?

聞いてくださいよ。お願いしまーす!




      突っ走れ!アホ路線  玉置恭士