Enjoy | 市之倉たまおき歯科スタッフブログ ~市タマっ子日記~

市之倉たまおき歯科スタッフブログ ~市タマっ子日記~

岐阜県多治見市市之倉にある、『市之倉たまおき歯科』
通称…市タマ!

市タマの楽しい日常をスタッフが更新します!



市タマ\(^o^)/





ってことでご無沙汰です笑

おサボり癖が(*_*)

でも、新しい掲示板

院内に作りましたーd( ̄  ̄)

{3BFD77AE-4A3E-4600-9797-B51BF764AB0F:01}

院内であったイベントの

様子が載ってます!

たぶん、カメさん更新になりますね笑

半年健診で

変わってるか

変わってないか…

ちょっと楽しみに来院して欲しいです。

ちなみに、院長が内容を作ってる















…かも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

まだまだ、デコりたいと思うので

掲示板の変化にも注目を!

メルヘンチックに

する予定です!←

とりあえず、センターに

ハンプティダンプティ♡

みのやの手作りですよ~

意外に手先が器用なんです!笑

今は来月行われる

名古屋ウィメンズマラソンに向けて

体づくりで忙しですp(^_^)q







市之倉たまおき歯科

通称

市タマ

トリートメントコーディネーター

みのや