講演会に行ってきました⋆* | 市之倉たまおき歯科スタッフブログ ~市タマっ子日記~

市之倉たまおき歯科スタッフブログ ~市タマっ子日記~

岐阜県多治見市市之倉にある、『市之倉たまおき歯科』
通称…市タマ!

市タマの楽しい日常をスタッフが更新します!




初めまして、市タマの山川です٩(◦`꒳´◦)۶


今回はみのやさんに代わり、

私が更新いたします!!





タイトル通りでありますが、

講演会に行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

文字職人の杉浦誠司さんと

年間300回を超える講演活動をされている

中村文昭さんの講演会です( • ̀ω•́  )✧




テーマは

{57CE2C44-CDA1-4C45-BFDE-748903B30C7E:01}


です!



約2時間半の講演時間

とても充実していました( ﹡ˆoˆ﹡ )


{8A01FD5D-9055-4D8E-AB61-C73D7FD6D1F6:01}


おちゃらけている人もいますが←

講演中は真剣でした٩(◦`꒳´◦)۶



それでは、内容を話します✳︎

......と、話すと長くなるので、

一言で感想を!(*-∀-*)ゞ



日本精神
(リップンチェンシン)!




この言葉の意味を知りたい方は

市タマに遊びにきてくださいね( ﹡ˆoˆ﹡ )





それではそれではこの辺で🎶

以上、山川がお送りしましたヾ(*´▽`*)ノ