朝から何も食べてなかったので、
おそろしくお腹が減り。

テント設営後、こっそりキリを一口

全然お腹の足しにならない笑笑


ちょっとずつスタート❗️
大人だけなので
おつまみ系いっぱい買いました^ ^


はまぐり!といいたいけどホンビノス
スキレットで初めてやってみた^ ^
貝の模様がスキレットにごけつく( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

まぁ、味は美味しかったのでよしとしましょう。

やっぱり炭火焼が1番だなと。

そして、

ちょいお腹の足しになるかな?
寄せ鍋からのうどん。
出汁薄めだったので、醤油足しちゃいましたが
少しずつ冷えてきてたのでぽかぽか
幸せ気分に♪


キャンプ場のトイレの位置確認


男🚽1 
女🚽2
が、オートサイトサイトの人達が使うトイレの位置でしたが、🚽少ない気がしました。

でも、トイレの扉開けると、ふんわりいい香り
トイレの扉の縁?がいい香りのする木な感じがしました。
説明しづらい( ̄∇ ̄)

芳香剤や消臭剤置いてないのに香りがしました。

ここは、洗い場
電球💡いっぱいついてました。

お湯が2箇所つかえました。


洗剤、スポンジは設置されていましたよ。



ここは、洗面台
ここもお湯が使えました。

お湯が使える幸せ。
ありがたいですね。


もう少し、お散歩行ってきました。

フジデッキは四つありました
こちらは下からのアングル

横からのアングル

グランピングですねっ。
山の上にあるので、車の横付けができないので
荷物は少なめが良さそうですね。
洋服くらいだから問題なさそうですけどね。

右側は、トレーラーハウスエリア 4サイト
富士山目の前の3サイトは人気ですね。
キャン待ちしてたけど、予約取れずでした。

写真に電線が映らないのがいいなぁと。


デッキからの景色。
夕方は綺麗でしたよ^ ^


ぼーっと見てたら、撮られてた笑笑
でもいい写真だっ


ここは、シャワーです。
14時までは清掃で入らないけど
無料で使えました。
シャンプー、リンス、ボディソープは備え付き。
忘れてもしんぱいなさそうですね。


中はこんな感じでした^ ^


サウナテントも!



裸で入ったら外から見られちゃう?
何着て入るんだ?

まぁ、わたしには無理ですね。
暑いのニガテ。


さっ、お散歩も終わったので
のんびりタイムです♪