​いつもは自閉症児ウルのお話ですが
今回は私と三男まーくんの事です赤ちゃん


うさぎ   うさぎ   うさぎ


8年ぶりとなる第三子まーくんの出産
そして自宅には自閉症児ウル
ワガママが強くなりゲームにハマり気味な
次男

毎日パパ、義両親があくせく
動いてくれている中
私も床上げまでは
無理しないようにと言われて
いたがそうも言ってられずえーん

動けそうな事は大丈夫です!といって
動いていました
特にウルとの関わりや
学校の荷物の準備などですが
少しずつ洗濯干しや洗い物と広げていたら
2週間健診でまさかの
子宮収縮不全
診断されてしまいましたガーン

3人目にして初無気力
出血はもう治っていただけに
ショックでした赤ちゃんぴえん


子宮収縮不全は
子宮の戻りが悪くまた
悪露が溜まっている状況ですと
言われました

3人目だからか余計に戻りが悪くなるのか...

なのでその日の昼から
子宮収縮剤の内服が始まりました薬

この薬の副作用が痛いのなんのえーん

収縮の痛みと

副作用の下痢が止まらず絶望
常に腹はギュルギュル〜
時々ふらっと眩暈もありますアセアセ

その痛み+
退院後のまーくんの母乳事情で
ママはまさかまさかの
産後うつになりました無気力



続きます...