一家全滅 | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

長男のお誕生日の前。先々週辺りから。

夕方長男発熱。病院にてコロナ確定。

数日後夫発熱。コロナ。

その数日後次男発熱。コロナ。

その数時間後、私も発熱泣き笑いコロナダウン

あんなに隔離頑張ったのに、仲良くコロナ感染しました。しかも私が一番重症であせるいつぶりだろうか40度超えの発熱。からの頭痛と吐き気で食欲不振。とりあえず5日過ぎて日常に戻ったけど、倦怠感がすごくて仕事中やばい顔してると思う泣き笑いマスクグッジョブ❣️

因みに長男のクラスは学級閉鎖になっておりました。


色々と流行っておりますので、みなさんお気をつけください。