次男 修学旅行 | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

先月次男の修学旅行でした。


鎌倉に一泊二日の旅行口笛とっても楽しみにしていた次男。長男の時には1日目の班別行動の移動時に車椅子を押すお手伝いが必要でした。なので先生と相談して。次男はお友達と歩いて行動で大丈夫かな❓との事でパー付き添いは無しでした。+で、次男は喘息と魚卵アレルギーがあるので結構心配であせる私の方がドキドキしておりました。

早朝元気に出発パー心配していた電話もなく❣️翌日夕方元気に帰ってきました指差し

とっても楽しかったようでニコニコと笑顔でマシンガントーク泣き笑い何より泣き笑い


お土産ー目がハート

鳩サブレと私の好きなモケケラブラブ一生懸命選んでくれたようでキューン嬉しかったです飛び出すハート

六年生での大きな行事。楽しめて良かったニコニコこれからは卒業・中学校に向けての準備に入っていくね❣️毎日たくさん遊んで、楽しく通えますようにグッド!