猫見カフェ | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

今日は子供たちと猫カフェならぬ

猫見カフェに行って来ましたニヤニヤ




カフェのお庭に猫さんがいて、見ながらお茶出来ますというお店ですウインク
毛並みのよい大きな猫ちゃん達が追いかけっこしたり、ソファーでひなたぼっこしたりドキドキ自由に過ごしている姿が見られます❣️

実はこちらで今日保護猫の譲渡会が開かれていて、会いに行ってきたのでしたデレデレ可愛らしい子がたくさん居ましたラブラブ
この奥の三毛ちゃんが子供たちのお気に入りでした❣️
が、この子シャイガールでしてあせる慣れなかったので、後日もう一度保護施設に会いに行く予定です。
仲良くなり家族として迎えられるのを目標にしておりますパー真顔
その後お茶タイム
可愛いカフェラテ☕️アップ

ランチメニューも美味しそうだったのでドキドキ、今度はお昼に行く予定ですニヤニヤ