11/24 学童保護者会とPTA講演会 | ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

ワーキング母ちゃんのドタバタ家族の日々

毎日ドタバタです。
長男怪獣はマイペースなゲーマーさん。
次男怪獣はやんちゃな暴れん坊さん。
二人ともSMA(3型)です。
母ちゃんはお仕事しながらがんばってます❗️

午前中は次男の学童の保護者会。
来年度の役員決めのくじを引くパー真顔結果当たらず。

今年は最後なので、当たってもいいかな❓と潔く引いたけど真っ白。それにビックリ。
長男の時もくじを引き続け当たらなかった。
学童の役員とは縁がないみたい。
その後保護者会でお話を聞いてビックリマーク

ダッシュで帰ってDASH!DASH!DASH!
午後からはPTA講演会。長男の役員の当番で講演会に参加してきました真顔
2時間半の長丁場でしたが、お話がとても聞きやすい方の講演でよかったですデレデレ
隣に座ったのが上の子がいるママだったので、中学校の準備の事を色々聞けて助かったー!!ジャージ何組買うとか、サブバックどうするとか。初めての事は分からぬな。。。
そんなこんなで帰ったら17時手前チーン
私の休みー笑い泣き笑い泣き笑い泣き貴重な休みがー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供たちは兄弟で丸一日お留守番でしたが、まあまあ仲良く過ごせたようですウインクお昼ご飯も作っておいたおかずを長男がチングッド!足りずにウインナーやら目玉焼きやら作ったようです笑い泣き食べ過ぎやわチーンでも、色々やってくれてありがとうちゅー

来週は長男の方の中学校の本部役員のくじ引きがあります。
なんだか引き当てそうな予感がしてドキドキして💓ます笑い泣き
まあ、なったらなったやなニヤニヤ