ずいぶんと過ごしやすい
季節になってきましたね(^-^)/

先日の9日は筑後地区の清掃活動に
参加しました。
CCBC も多くの参加も有り
CCBC 最年少の武蔵と大和も
一生懸命ゴミ拾いをしてました。

この子らもバス釣りを親子で楽しんでますし
将来胸を張ってバス釣りを楽しめる
様な活動を私達がしていかなければと
強く心に誓う日でもありましたね(⌒‐⌒)

で、!

清掃が終れば二次会釣行ニヤリ

今回は首を長くして待っていた
スキルフルのスコブルクランクを
マッチャンと一緒にヤマト屋さんに
注文していたのが届きラブ

注文分の3色入魂を目指して
スコブルクランク絞りの釣行!


私が今回購入したのは

ギンクロ、コッパーシャッド、ダークレッド
シャッドど×2の6個チュー
それなら、全色揃えればとなりますが
私はこれで十分(^-^)/


先ずは先ずはダークレッドシャッドで


前日の雨の影響で濁りも有るので
スキルフルと言えばこの赤!
乱杭の有るハードストラクチャーを
交わしての下からの食い上げ!
1色目入魂。
うーんマンダム酔っ払い

続いて場所移動!
次に選んだのはコッパーシャッド!

橋脚の下で!




投げ込んだ後ワンアクションで引ったくる
バイト! 完璧なリアクションで!


最後はギンクロで!

フラットな護岸で下からの食い上げで


どうにか、購入した3色入魂できましたが
昨日は厳しい釣りでしたよ!

同行者、エダッチさん、チャボさん、後輩さん
丸しゃん、フーちゃん、マッチャン、私
その後、カッコだけハスプロのペコも
参戦のガヤガヤ釣行&激渋の中の絞りの
釣りでしたゲロー


皆さんお疲れ様でした!


で!

前日のちょこっとクリークで


これと
これで!


コングで照れ





そんな、週末でしたニヒヒ





今日も、、





25度で🍺🎶🍺🎶🍺