太陽生命ジュニアアイスホッケースキルアップスクールin千葉 | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。

皆さんこんにちは。

 

アイスホッケーの岩原です。

 

先日千葉で行われた、太陽生命ジュニアアイスホッケースキルアップスクールに参加させて頂きました。

 

43人の地元の小中学生プレーヤーが参加しました。

 

元SEIBUプリンセスラビッツでも同期で平昌オリンピック日本代表中村さん(通称アミーゴ)、ソチオリンピック日本代表石森梓さん、男子日本代表の監督岩本さん、男子日本代表コーチ大北さん、上村さんとご一緒させて頂きました。

 

私は平昌オリンピックまでの夢の道のりをお話しさせて頂きました。

 

子ども達のキラキラした目、ホッケーを楽しむ姿に私も学ぶ事が沢山ありました。

 

こんな選手になりたいと思ってもらえるように、頑張ります。

 

また機会があれば是非参加させて頂きたいなと思いました。