西東京市民まつりに参加してきました。 | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。

皆さんこんにちは。

 

アイスホッケーの岩原知美です。

 

先日西東京の市民まつりに参加してきました。西東京にゆかりのある選手として参加しました。

私の所属しているSEIBUプリンセスラビッツは東伏見にスケートリンクやウエイト室があり活動をしています。

 

市民まつりでは平昌オリンピックのご報告と写真を使ってお話しさせて頂きました。

 

これからも、皆様に応援して頂けるように頑張ります。

 

一緒に参加したのは、パラアイスホッケーに出場した高橋選手とSEIBUプリンセスラビッツの久保選手です。