全日本選手権優勝 | アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

アイスホッケー 岩原知美オフィシャルブログ「市進アスリートブログ」Powered by Ameba

岩原知美が、アイスホッケーの楽しさ、醍醐味をお伝えしていきます。

皆さんこんにちは。

アイスホッケーの岩原知美です。

 

3月に北海道の札幌で行われた、全日本選手権で私が所属する西武プリンセスラビッツが優勝しました。

 

昨年はアジア大会で指を骨折していたため、全日本選手権には出場できなかったので、今回優勝出来、本当に良かったです。

 

今のメンバーでできる最後の大会は、本当にチーム一丸となれて最高のメンバーだなと実感しました。

 

試合が終わり、ゴール前でグローブを全員で投げれたのは最高の思い出です。

 

 

みんなで今シーズン笑顔で終われて良かったです。 

 

{A98E6BAC-DA99-4069-BC4F-3934E0DE9A95}

 

{E508FAA9-5744-4075-9DEA-4A46313B14C0}

 

 

{A1F19D09-CEB8-4D4F-A058-3001AFC4BA9B}

 

 

{5B007666-7DFF-482D-96EA-A468A5148BD7}

 

 

{EEC8FF89-D7C4-4FBA-9DE4-82B0AEC94CFC}

 

 

{5F7F5E78-B950-4C44-B71C-1690B6B82B28}

 

 

{AD17AD30-5374-4B18-B8D3-D838AEB37D12}

 

 

{5462147F-EF3D-4355-AE8F-C436DDD74D0B}

 

 

{7C301094-D80B-48F1-A91C-52630AAC0D87}

 

 

{403623E4-5AE4-4101-856E-D1D72A8FEEFE}

 

 

 

 

 

 

今シーズは終わりました。

 

今シーズンもたくさんのご声援ありがとうございました。

思い返すと、今シーズンは濃いシーズンでした。

平昌オリンピックがあり、沢山の方々に支えて頂き、日本の女子アイスホッケーで今までで最高の6位でした。

 

またSEIBUプリンセスラビッツでは、日本リーグ6連覇、全日本選手権では王座奪還し優勝出来ました。

 

来シーズンもみなさんに良い結果をお伝えできますように全力頑張りますので、

ご声援よろしくお願い致します。

 

ちなみにこちらが

SEIBUプリンセスラビッツのホームページです。

良かったら見てください。