こんばんは^^

いちむらはりきゅう院の渡辺ですニコニコ

 

突然ですが、皆様は「ふるさと納税」はしてますかはてなマーク

僕は、毎年年末にふるさと納税をしています。

 

毎年、両親にふるさと納税で貰った食事券をあげているのですが、

昨年は大分県の美味しそうな店の食事券をふるさと納税でGET!!

 

今年も、両親に喜んでもらえてうれしいなぁと思っていたら、、、

届いた封筒を開けてびっくりびっくり

 

なんと食事券は1名様分だけでしたガーンガーンガーンガーン

関サバ・関アジを使って二人分は安いと思い選びましたが、

まさかの1名様分・・・・・魂が抜ける

今年は、半分ずつ出し合って下さいとお願いしましたてへぺろ

 

皆様、説明文はよく読んでから確定ボタンを押しましょう←特に僕・・・・。

 

 

さて、明日は朝に雪が降りそうですね雪雪雪

来院される際には、足元に十分に気を付けて下さいねウインク

 

そして、3連休も当院は診療しています。

11日金曜日は9時~11時45分/14時~16時45分

12日土曜日は9時~11時45分/14時~16時45分

13日日曜日は10時~18時(予約制の日曜診療)

 

このところ、連休の日は空くことが多いので狙い目です。

 

また日曜日も予約を受け付けております。

13日

ワタナベ先生・・・14時30分~16時 17時~18時までの時間で予約を受け付けております。

ヒラタ先生・・・12時~13時の間で予約を受け付けております。

 

27日

ヒラタ先生・・・11時~12時 13時~14時 17時~18時の時間で予約を受け付けております。

サイトウ先生・・・13時~14時 15時~16時30分の時間で予約を受け付けております。

 

日曜診療については→こちらをクリックしてください。

 

いちむらはりきゅう院では“予約優先制の日曜診療”を行っています。

月に4回日曜日がある時は、第2・第4日曜日に

月に5回日曜日がある時は、第1・第3・第5日曜日に行います。

受付時間は、10時~18時まで

(最終受付は、17時30分です。17時30分からの予約は30分コースのみとなります)

 

30分コース / 45分コース / 60分コース / 90分コース / 120分コースで

マッサージ・鍼施術・美容鍼・矯正・吸い玉・オイルマッサージ・特殊電気施術・ストレッチなど、

その日の症状と患者様のご希望を踏まえてオーダーメイドで施術いたします。

 

予約の受付は、平日:9時~11時45分/15時~19時45分

     土曜日・祝日:9時~11時45分・14時~16時45分

日曜日(日曜診療時):10時~17時まで

※日曜診療の際は、施術に入ってしまっている場合は予約をお請け出来ないことも御座います。

 

今月は13日と27日に行います。

13日・27日ともに予約を受け付けておりますので、お電話お待ちしております。

03-5875-5334までビックリマークビックリマーク

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう