こんばんは^^

いちむらはりきゅう院の渡辺ですニコニコ

 

昨日のブログの答えはわかりましたか?

4冊目の御朱印帳に描かれている人は・・・・・、

「バカ殿様(志村けんさん)」でしたグラサン

バカ殿の衣装と同じ絵柄で作られた御朱印帳で、

昨年の10月に開かれた「志村けんの大爆笑展」で購入しましたほっこり

いつ見ても、志村けんさんは僕の神様のような人ですウインク

 

さて、皆様は2019年に何が行われたか覚えていますかはてなマーク

 

そうです、ラグビーワールドカップです爆笑

あの感動の大会から早3年!!

今年もラグビーが熱いですビックリマーク

 

中でも注目選手が、

サントリーの「ダミアン・マッケンジー選手」

オールブラックスの微笑みの貴公子で、

見に行った時にも大活躍ラブ

特に、トライ後のコンバーションキックをする前は、是非ドアップで微笑みを見て下さいウインク

他にも、各国を代表する選手や、日本代表の選手も様々なチームに分かれて試合をしています。

地上波では見ることはなかなか出来ませんが、スポーツチャンネルで見てみてくださいウインク

 

 

昨日お伝えしましたとおり、今週の日曜診療の予約状況についてです。

13日・・・12時~13時の間、14時30分~17時までの間

予約を受け付けております。

27日・・・11時~12時、13時~14時、15時~16時30分、

17時~18時の間で予約を受け付けております。

 

13日は、ワタナベ先生とヒラタ先生が施術いたします。、

27日は、ヒラタ先生とサイトウ先生が施術を致します。

 

日曜診療は予約でいっぱいになってしまう事も多いので、

ご希望される方は、お早めにご連絡ください。

日曜診療については、「こちら」にて詳しく記載しております。

 

いちむらはりきゅう院では“予約優先制の日曜診療”を行っています。

月に4回日曜日がある時は、第2・第4日曜日に

月に5回日曜日がある時は、第1・第3・第5日曜日に行います。

受付時間は、10時~18時まで

(最終受付は、17時30分です。17時30分からの予約は30分コースのみとなります)

 

30分コース / 45分コース / 60分コース / 90分コース / 120分コースで

マッサージ・鍼施術・美容鍼・矯正・吸い玉・オイルマッサージ・特殊電気施術・ストレッチなど、

その日の症状と患者様のご希望を踏まえてオーダーメイドで施術いたします。

 

予約の受付は、平日:9時~11時45分/15時~19時45分

     土曜日・祝日:9時~11時45分・14時~16時45分

日曜日(日曜診療時):10時~17時まで

※日曜診療の際は、施術に入ってしまっている場合は予約をお請け出来ないことも御座います。

 

今月は13日と27日に行います。

13日・27日ともに予約を受け付けておりますので、お電話お待ちしております。

03-5875-5334までビックリマークビックリマーク

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう