こんばんは^^

いちむらはりきゅう院の渡辺です。

気が付いたら、1月の更新がまさかの1回になってしまいました(゚Д゚;)汗

楽しみに待っていてくれた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

今日から、また書いていこうと思いますウインク

 

大好評の日曜診療ですが、1月は2回行いました。

その2回とも予約でいっぱいとなり、本当に嬉しい限りですラブ

2月は今度の日曜日の13日と27日に行います。

 

13日は、ワタナベ先生とヒラタ先生の二人で行います。

13日は、お昼に一枠と、午後に二枠の空きが御座います。

(詳しくは、明日のブログに書きます。空き時間を確認するのを忘れました💧)

 

27日は、ヒラタ先生とサイトウ先生の二名で行います。

 

日曜診療については、こちらからどうぞ

日曜診療① - いちむらはりきゅう整骨院(西大島・北砂) (ichiseikotsu.jp)

 

以前のブログにも書いたかもしれませんが、

ナベさんの趣味の一つである御朱印集め

バイクで出かけ、さっと参拝して御朱印を貰い近くの神社をはしご神社神社神社

そんな御朱印集めを始めて早3年

気がついたら

三冊となり、もうすぐ4冊目にびっくり

ここまで、飛行機→バイク→電車と続いた御朱印長シリーズ

4冊目を昨年購入しました爆笑

さて、問題です。

この御朱印帳、見にくいですがとある有名人(?)がいます。

誰かわかりますか?

わかった方は、是非コメント欄に!!

 

いちむらはりきゅう院では“予約優先制の日曜診療”を行っています。

月に4回日曜日がある時は、第2・第4日曜日に

月に5回日曜日がある時は、第1・第3・第5日曜日に行います。

受付時間は、10時~18時まで

(最終受付は、17時30分です。17時30分からの予約は30分コースのみとなります)

 

30分コース / 45分コース / 60分コース / 90分コース / 120分コースで

マッサージ・鍼施術・美容鍼・矯正・吸い玉・オイルマッサージ・特殊電気施術・ストレッチなど、

その日の症状と患者様のご希望を踏まえてオーダーメイドで施術いたします。

 

予約の受付は、平日:9時~11時45分/15時~19時45分

     土曜日・祝日:9時~11時45分・14時~16時45分

日曜日(日曜診療時):10時~17時まで

※日曜診療の際は、施術に入ってしまっている場合は予約をお請け出来ないことも御座います。

 

今月は13日と27日に行います。

13日・27日ともに予約を受け付けておりますので、お電話お待ちしております。

03-5875-5334までビックリマークビックリマーク

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう