こんばんは^^

いちむらはりきゅう院の渡辺です。

明日は生憎の天気になりそうですね雨雨雨

ただ、木曜日からは晴れ晴れ晴れマークが続いていますので、

週末も天気は良さそうですニコニコ

 

今日は、昼休みにテクトロンとアストロンの製造会社の方に来ていただき、

勉強会を行いました爆笑

EMSを使った、腹部のインナーマッスルを鍛える方法や、

両手にグローブを付けて行う施術方法などを勉強させていただき、

日曜診療の施術に生かせればと思いますほっこり

 

グローブを使って広範囲で行う施術は今まで院では行わなかったので、

新たな可能性を秘めた施術方法でした。

 

左肩の筋膜リリースと、筋緊張を解して貰いましたが、

施術後に左右の肩を同時に回したときに、動く範囲が異なるのと、

右側で聞こえていたコリコリ音が、左では無かったので施術効果は高いと感じましたビックリマーク

鍼施術で患部を直接施術し、特殊電気で広範囲で負担の掛けている部位を施術出来たら、今まで以上に身体が楽になりそうですラブ

 

 

さて、気が付いたら12月。

今年も残り少なくなりましたね。

大掃除・忘年会・残業などなどで体に痛みは出てきていませんか?

 

大好評の予約優先制の日曜診療は、

今年はあと2回!!

 

今週の日曜日の12日と、最後の日曜日の26日に行います。

12日は、ヒラタ先生とワタナベ先生の2名で行います。

26日は、ヒラタ先生とサイトウ先生の2名で行います。

 

12日は、

ヒラタ先生・・・今現在、予約でいっぱいとなっております。

ワタナベ先生・・・午前11時~15時の間と17時~18時の間で予約を受け付けております。

 

年内最後の日曜診療の26日は、

ヒラタ先生・・・17時~18時の時間で予約を受け付けております。

サイトウ先生・・・10時~14時までの間と、15時~17時までの時間で予約を受け付けております。

 

 

また、通常の診療は12月29日までとなります。

     平日:9時~11時45分 / 15時~19時45分

土曜日・祝日:9時~11時45分 / 14時~16時45分

12月29日(水曜日)のみ・・・9時~11時45分  /  14時~16時45分

上記の受付となります。

 

新年は1月4日火曜日から行います。

 

今年の痛みは、今年の内に。

お仕事・掃除・飲み会も大切ですが、

身体のケアもしてくださいね爆笑