こんばんは〜

キレイShopファンサイト参加中


今回はこちら💁‍♀️
キレイshopさんの"コントロールジェルME10"を使ってみました!

敏感肌さんはもちろん、子どもから大人まで使えるものになっています。



ムダ毛ケアと美肌ケアがこの1本で完了
顔からボディまで使えるということで、興味津々です☺️


使用方法としては、1日1回風呂上りに塗るだけ✨
え、めっちゃ簡単!



最近は小学生でもムダ毛が気になるらしくて…
でもカミソリは使わせたくないので、このジェルを使用しています!


ムダ毛ケアできるんだよーっと娘に伝えるととても喜んでいました!






ジェルといいつつも、サラサラとしたテクスチャーでとても塗りやすいし馴染みやすいです!
小学生の娘でも1人でプッシュして塗ることができます。


簡単にムダ毛エチケットができるこちらのコントロールジェルME10、是非チェックしてみてくださいねー!