今日の部活は走ってばっかやったわDASH!パー


サッカーは楽しいけど
走りはどうもな…NG
高校サッカーみとったら
めっちゃサッカーやりたくなってきたーDASH!にひひ


決勝みんな楽しそうやったし

やっぱサッカーはいいなにひひ