今日は折り紙で簡単にできる
「三角ネイル」です💖

左手↓
{D0138B24-886F-4C3B-A04F-3110A9FC88AC}


右手↓
{772E8DA0-60B5-4F72-93F5-998681287754}



使ったもの
{36ACE6C9-CCBE-4BCE-9B55-B7584B10A8AF}

左から
・ネイルパーラー08
・エスポルール ネイルポリッシュ!パステルミント
・エスポルール ネイルポリッシュA スモークブルー



写真にはありませんが…
・自分の好きな色、合わせたい色の折り紙
※折り紙は事前に形に切っておくと、
あとが楽です
・ゴールド三角ストーン→ダイソー



塗り方
全ての爪にベースコートを塗ります。
左手の親指・中指・小指には、パステルミントを
右手の親指・中指・小指には、スモークブルーを
残りの指には白を
それぞれ2度塗りします。

白がしっかりと乾いたら
あとはトップコートをのりがわりに塗り、
三角に切った折り紙をおいていって、
好みで三角ストーンもおいて
乾いたら すべての爪にトップコートを
塗って完成です!!


全部折り紙だけだとちょっと物足りないな
と思ったので、今回はゴールド三角ストーンを
おいて指先をちょいキラキラにほっこりキラキラ



本当に簡単だし、なんだか折り紙って
おもしろいな💭って(笑)


ネイル初心者さんでも 挑戦しやすい
ネイルになっていると思います照れラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうございます💕
少しでもいいなと思っていただけたら、
読者登録してくれるとありがたいです☺️



Twitter→@srock_the_world
インスタ→@ichi.nail