今日は折り紙で簡単にできる
「三角ネイル」です💖
左手↓
左から
・ネイルパーラー08
・エスポルール ネイルポリッシュ!パステルミント
・エスポルール ネイルポリッシュA スモークブルー
写真にはありませんが…
・自分の好きな色、合わせたい色の折り紙
※折り紙は事前に形に切っておくと、
あとが楽です
・ゴールド三角ストーン→ダイソー
塗り方
全ての爪にベースコートを塗ります。
左手の親指・中指・小指には、パステルミントを
右手の親指・中指・小指には、スモークブルーを
残りの指には白を
それぞれ2度塗りします。
白がしっかりと乾いたら
あとはトップコートをのりがわりに塗り、
三角に切った折り紙をおいていって、
好みで三角ストーンもおいて
乾いたら すべての爪にトップコートを
塗って完成です!!
全部折り紙だけだとちょっと物足りないな
と思ったので、今回はゴールド三角ストーンを
おいて指先をちょいキラキラに

本当に簡単だし、なんだか折り紙って
おもしろいな💭って(笑)
ネイル初心者さんでも 挑戦しやすい
ネイルになっていると思います

最後まで読んでくれてありがとうございます💕
少しでもいいなと思っていただけたら、
読者登録してくれるとありがたいです☺️
Twitter→@srock_the_world
インスタ→@ichi.nail


