image

image

image

image

image

四柱推命鑑定。

先日のタロット占いに引き継ぎ、今度は家族全員の自己分析、相性、運勢などを鑑定してもらいました!

鑑定士の有馬さんの経営されている一棟貸し宿でリラックスしながらお話しを聞くことができました。

自己分析、面白かったです!

今年夫はガンガン行く年、わたしはいろいろ試す年。来年は2人とも運勢がいいようです!

夫との相性はいいけど、娘との相性は良くないみたい。

息子は青春を謳歌する年。どんどん外に出て行動するといいらしい。出会い、社交、恋愛MAXらしい笑

小4娘は、親と別居することで開運するみたい。早めに家を出て、自分の好きな世界で活躍するのかな。

小1娘は、エネルギーの塊!パワフルで意志の強さがトップ!今は甘えん坊だけど、早めに親離れしてさっさと自分の好きな道に進んじゃうかも。

子どもたちと一緒にいられる時間はあっという間!大事にしなくちゃな。

家族でも一人一人違って、個性がでるのだなぁ。違う人間なんだなぁ。と改めて感じました。

わたしは一言多いタイプ。

気をつけます。。。

わたしは遊び心と行動力の人なので、根っからの自由人。よく先生できてたなぁー。

これからはもっともっと自由に、のびのびと、好きなことをして生きていこう!

今日は家族全員でお邪魔し、有馬さんの娘さんとうちの娘たちが仲良く遊べてよかったー!

お宿も普通の一軒家で、お庭がすごーく広くておすすめです!!

与論島に来た際は、四柱推命鑑定もご一緒に!

#四柱推命
#一棟貸し宿
#タロット占い
#自己分析