末娘の熱が下がったので、かき氷を食べに行きました。赤崎海岸近くの味咲という昔ながらのお店です。

海外でこんなおっきな貝殻を広い、大興奮!!

image

image

カメラ女子として、カメラを持参してます。


image

image

ゴツゴツした岩の上を歩くのも楽しい!


image


偶然にも友だちと遊びに来ていた兄貴に遭遇。

女子も交えて10人以上!?

仲良しだねー。



image

すっかり釣り少年です。

朝早く起きて学校の前に釣りに行く程夢中!

海が近いし、釣りはクセになるみたい。


image

かき氷を食べたお店は昔ながらの佇まいのお店です。

お隣には『なつこの店』という、なつこばあちゃんのアクセサリーやさんがあります。


image

前回は固まって動かずお店に入れなかった娘ですが、今日はご機嫌で食べてました!!

アイスも乗っけちゃった!



懐かしい漫画も置いてありました。

流行ったよね〜

息子が読んだらハマりそうです笑